写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪



春はまだかな?

お天気もいまいちだった週末の土曜日
買い物ついでに出かけた山中湖に行って来ました。
最近写真加工にはまってまして景色ばかりで面白みもありませんが、良かったら見て下さいね!
IMG_2563.jpg
本当にやる気ナッシングのルークさん。せめて1枚だけでも…(^o^;
IMG_2566.jpg
IMG_2569.jpg
IMG_2576.jpg
パッと見はなんでもない枯れ木でしたがよく見ると芽が出ていたの(*^^*)
ちょっと色加工などしたらいい感じでないですか?
ここでも写真って不思議だなぁ~と思っちゃいました。
IMG_2581.jpg
雪景色の中でも着々と春が近づいているなぁと感じちゃいました。(^^♪

カメラと一緒にお散歩♪

最近休みの日が待ち遠しい私(以前からだけどね)
18日の土曜日姉の買い物に付き合った後ルークと小瀬スポーツ公園でお散歩しました。
この日は風が強く寒かったぁ^^;
IMG_1667.jpg
IMG_1681.jpg
IMG_1688.jpg
こちらはいつも綺麗に整備されていてお天気の良い日にお散歩するには気持ち良いの♪

何かお花が咲いているかな?と期待して行ったけど咲いてませんでした^^;
IMG_1692.jpg
最近カメラ目線をしてくれないルークさん!横顔も凛々しくて良いんだけどね!(親ばか発言)
IMG_1695.jpg
こんなお顔も可愛いよね(*^^*)
IMG_1719.jpg
こちらは桜並木…桜のシーズンになるとお店が出たりして賑わいます♪
混んでいるし他に写真撮りに行っちゃうのでまだ行った事ありません。
桜のシーズン短すぎます^^;
IMG_1720.jpg
CrossProsess加工してみました^^(最近のお気に入り)
IMG_1723.jpg
夢中で写真撮っていると、まだぁ?とばかりに振り返って待ってます。
IMG_1729.jpg
この辺で風も強くなって来た事だし公園を後にしました(*^^*)
IMG_1747.jpg
IMG_1756.jpg
公園を後に行って気になってた別の公園へ…
残念ながら犬の散歩禁止の看板がたってました
なので公園前にあったパンダの置物と一緒に写真だけ…ルークちっちゃ!(笑)
Copyright © tanu
