写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home 2011年08月



白糸の滝

リリーパークを後にランチへと向かった先は
静岡県の朝霧高原にあるField Dogs Gardenさんです。
Field Dogs Garden

こちらはお気に入りの場所…
何度かおじゃましてます。ロッジがあったりキャンプも出来るんですよ。
ドッグランで遊んでcafeでお茶して…って感じで一日のんびり過ごせる場所です。
でも残念ながら今回はランチのみの利用です。
以前こちらを利用した時にシャンプーを購入して気に入ったので、シューままが欲しいと言う事で場所もそう遠くないので行ってみました。
煮込みハンバーグを頂きました。
ワンコケーキもセットになっています。ハンバーグ、写真撮る前に切っちゃった^^;
涼しくなったら又一日のんびりコースで行きたいね♪

いつも朝霧高原に行く時はField Dogs Gardenで一日まったりと過ごす事が多いので今回は近くにある白糸の滝に行ってみました。
shiraitonotaki.jpg
白糸の滝、はるか昔に行った事ありますけど、その時は滝の近く迄降りる気にならなかったの。
だって帰りの事考えると長い階段を登らなければならないんだ…って…^^;
ルークと一緒だったら、何処でも行けちゃいます!(嘘)
1日、2日目と入水しましたが今回は我慢我慢。

最終日電車の予約時間を気にしながらの行動ですから河口湖へ戻ってからの夕食です。
oishi.jpg
カメラの充電切れもありお写真ありません^^;
携帯カメラにて…
夕食前に大石公園で少しだけ、お散歩。
この日臨時駐車場も出来たりで賑わってたので何故かな?と思って聞いてみたら灯篭流しがあるとの事でした。
何だか良さ気!6時30から始まるらしいんだけど、見ていたら食事出来ないし電車に乗り遅れちゃう^^;
リサーチ不足だったなぁ~
来年忘れてなければ行ってみよう!っと(笑)

お食事はいつものMOOSE HILLS BURGERさんです。
いつもながらの美味でした^^

最後はやっぱり慌ただしくなりましたが無事駅迄シューちゃん、シューままを見送る事が出来て安心して帰路につく事になりました。
(以前乗り遅れた経験あり^^;)
シューちゃん、シューまま、いつも楽しい時間をありがとう!

Copyright © tanu
