写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home 2011年09月



花の都公園

話は逆上るのですが、19日の祝日山中湖にある花の都公園に行って来ました。
1_20110922093929.jpg
P9191961.jpg
コスモスのお写真が撮りたくて…
立川昭和記念公園はまだ早いかな?と思い、近場の山中湖へ
P9191994.jpg
2_20110928102503.jpg
こちらもまだ一部って感じでした。
P9191972.jpg
園内に入るのには有料ですがコスモス畑は無料♪
園内にはこんな水車などあったり滝があったりでたまには良いかもです。
P9192019.jpg
お花とワンちゃんって可愛い♪
親ばか発言です。はい、すみません(^^ゞ
Copyright © tanu
