fc2ブログ

写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home > おでかけ > 紅葉をもとめて

紅葉をもとめて

萌木の村が想像していた程色づいてなく…
吐流の滝だったら綺麗なはず!
と思い行ってみました!
吐流の滝

う~~~~~~~~~~ん????????

これって終わりなのでしょうか?
落葉もたくさんあったし、緑もあったし…
でも赤が無かった
吐流の滝2
何とか見つけた赤!^^;
PA293171.jpg
折角なのでモデルさんだけでもと思ったのですが、協力性まったくなし^^;
matis.jpg

日も沈みかけて来ましたので、
清里マチスさんでお茶して帰りました。
PA293255.jpg
その日の夜気づいたら同じ格好で寝ていた2ワン
滅多に一緒には寝ないので思わず撮ってしまいました。^^


スポンサーサイト



Comments

post
2011-11-03 14:39  No title
こみ #223
tanuさん こんにちはー

紅葉だから赤が欲しいですよね(^^ゞ
でも写真、きれいに撮れてますよ~
何とか見つけた赤!にtanuさんの気持ちがすっごく
伝わってきた~(笑)
我が家はコスモスがそうだったの(苦笑)
自然のことだもんね、、、難しいよね

同じ姿で寝てる、ルークくんとマロンくんがカワイイな~
ワンコの寝てる姿が大好きだから癒されました(*^_^*)

2011-11-03 17:03  No title
IKKO #224
こんにちは~
紅葉、今年はどんな感じなのかな?
キレイに色づいてくれるといいですよね^^
でもでも、発見した赤は
とっても濃いお色でキレイ~♪
tanuさんのお写真で、初紅葉しちゃいました^m^
そしてまたまた、おいしそうなスイーツに
釘付けな私なのですぅ(笑)

シンクロした寝姿、かわいいなぁ(*^_^*)
2011-11-03 20:19  こみさん
tanu #225
こんばんは♪
紅葉=赤ですよねぇ~♪
なんて今日もちらっと行って来ましたが黄色も可愛かった^^

わんこの寝ている姿何とも言えない程可愛いのですが、ついイタズラしたくなっちゃうのは
私だけでしょうか?(笑)
2011-11-03 20:28  IKKOさん
tanu #226
こんばんは♪
少しでも紅葉、感じで頂けましたでしょうか?^^;
今年は台風の影響などあってあまり綺麗じゃないって聞きますけど…
でも、所々の赤が可愛くて見ているだけで、うきうきしちゃってます♪
まだまだ広い範囲で楽しめそうですよね!
秋が一番好きな季節かもしれません♪
2011-11-03 23:52  No title
くり #227 [Edit]
tanuさん、こんばんは~☆

えぇ~!紅葉終わりなんですか?
これからがピークって感じのイメージなんですけど。。。
赤く色付いた葉を見ると秋を感じますね!

ルークくん、WDGの新作を着てる~
かっこいい!似合ってるよ♪
2011-11-04 08:37  くりパパさん
tanu #228
おはようございます♪
お山の方は枯れ木が目立って来ています。
ローカルのニュースで毎日紅葉情報を放送しているのですが、八ヶ岳地方は見頃も過ぎたかと…
今は河口湖方面が見頃だと申してます。^^
河口湖の紅葉は最高ですよぉ~♪
夜はライトアップもされてお写真撮りたいけど私には無理^^;

WDGのお洋服ルークに合わせたかの様にサイズもぴったりでした。
WDGさんの洋服って可愛いですよね!
2011-11-04 09:30  No title
こんにちはー
吐流の滝に行かれたんですね^^
そっか、紅葉は終わりかけだったのかな?
でも赤もあってよかったですね^^
清里マチスさんのケーキおいしそう~
今度行ったら食べたいなぁ
ルークくんとマロンくん、仲良く寝ていて
とってもかわいい~♪
2011-11-04 10:03  No title
ゆみぽん☆(^-^)ノ〜☆..。 #231
少なかったというけど、もみじ、きれいに撮れてるよ~。
わんちゃんたち、いつもこうして並んで寝てるの?
かわいすぎるんだけど・・・(*´∇`*)
2011-11-04 10:20  ゆみぽんさん
tanu #233
いつもは離れて寝ているの。
実際もう少し離れていたんだけど、同じ格好で寝ている姿が可愛くて、
そぉ~っと近づけてもそのまま寝ていたの。
余程つかれていたのかな?(笑)
Comment form
Copyright © tanu