fc2ブログ

写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home > おでかけ > ルークと夏休み

ルークと夏休み

14日~16日とシューまま&シューちゃんが我が家にお泊りに来てくれました。
いつも行動が遅い私達…
いざ急行のチケット取ろうと思ったら朝早くの指定席は取れませんでした
昼過ぎならあると言う事なので急遽予定を変更して1日目はのんびりしようと言う事になりました。
駅までで迎えに行き、そのままランチへ…
mius_cafe.jpg
色々な方のブログで拝見していて今まで行った事のなかったmiu's cafeさんへ
私はバジルライスでシューままはアボカドと海老のカクテルサンドを…
バジルライス、さっぱりしていて美味しかったです。
パフェなどデザート系が美味しそうだったので又行きたいと思います
次に向かったのがいつものホームセンターJマート
カートインさせて店内意味もなくブラブラと…

その後山中湖へ
湖畔に行ってルークとシューちゃんを水遊びさせようって事になりました。
でも…その前に…
wild_dog.jpg
WILD★WANさんです。なんだか私達ってお茶ばかりしているような気が…
P8140377.jpg
ガトーショコラを頂きました。美味しかったです。
↑のわんちゃんは看板犬グレートテンのJJ君大人しくてお利口さんでした。
このお店の駐車場裏から湖畔に行く事が出来ます。

次はルーク入水なるか?
スポンサーサイト



Comments

post
2011-08-18 12:35  No title
tanuさん、こんにちは!

FC2へお引っ越しされたんですね!変更しますね~^^

↓なすちゃん、大人買いしましたね~♪
2個使いなんて、ルーク君すごい!
これで思う存分遊べるね(^^)

シューミーちゃん、相変わらずキュート♪
この日はカフェ巡りですね!
きっと私たちなら居酒屋巡りになりそうですが・・・(^^;)

楽しい夏休みだったんですね~♪
また続きを楽しみにしてます!

>リップ、食欲旺盛、元気もりもりになってきました!
2011-08-18 12:42  リップままさん
tanu #7
こんにちは♪
シューちゃん、会う度益々大人の顔になって来ていますよ^^
女の子って感じv-238
リップちゃん元気になってきて良かったです!
もうすぐ涼しくなるようだから、益々元気になるよね!
2011-08-18 23:08  No title
こみ #8
tanuさん こんばんはー

tanuさん、ご無沙汰してます!

山中湖に行かれたんですね(^^ゞ 湖で水遊びもいいなぁ~
次はルークちゃんとシューミーちゃんの入水が見れちゃうのかな?
楽しみ~!(^^)!

ガトーショコラ、美味しそう♪
こちらのお店の駐車場から湖畔に行けるんですね

↓なすちゃん、我が家にも1個
あります!買いだめした方がいいかな~(笑)
2011-08-18 23:22  No title
IKKO #9
こんばんは~
ブログ、お引越しされたのですね(^^)
これを機会に、リンクを貼らせていただいても
よろしいでしょうか?

miu's cafeさん、私もお友達のところで拝見して
ぜひ行ってみたいなぁと思ってるのです♪
お料理、おいしそうですねー!!
ふふ。夏は特に、お茶する回数が
増えますよね^m^
ガトーショコラ、魅力的ですもん!!

山中湖での様子、楽しみにしていますね☆
2011-08-19 08:42  こみさん
tanu #10 [Edit]
おはようございます♪
くれあちゃんは泳ぎが大好きなんですよね!
ルークは入水迄は行きましたが泳いでいる姿を見た事ありません。
いつか見てみたいものです(笑)
くれあちゃんは、おもちゃ破壊しないですか?
大事に遊んでくれる子だったら買いだめは必要ないですよぉ~(笑)
2011-08-19 08:46  IKKOさん
tanu #11 [Edit]
おはようございます♪
こちらの方からリンクの許可をお願いをしようと思ってたところなんです♪
私も早速リンク貼らせて頂きますね!
ルークはお外でお散歩するよりもcafeでまったりがお気に入りなんですよ(笑)
cafeらしきお店を発見すると真っ先に向かって行きます。
cafeじゃないのに…( ゚,_・・゚)ブブブッ
Comment form
Copyright © tanu