写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト おでかけ > 今年最後の桜を見に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の桜を見に…

4月28日富士山と桜の写真を撮りたくて河口湖に行って来ました!
IMG_9295.jpg
今回は満開でした\(^O^)/
IMG_9302.jpg
前回狙っていたちょっとした丘
この日は混むだろうと思ってたので早起きして7時には到着していたのに、
既に人・人・人^^;
端の方で遠慮しながらの撮影(笑)
ルークにピント合わせると富士山がうっすらとなっちゃうで難しいです(T_T)
IMG_9309.jpg
桜の花も楽しみながら…
IMG_9333.jpg
やっぱりルーク・桜・富士山のお写真も♪
でも一緒って難しい!
まだまだ修行だな…(-_-;)
IMG_9406.jpg
和ですねぇ(^^♪
IMG_9436.jpg
また先程の丘に戻って端の方で遠慮しながら撮っていると(笑)
知らないおじさまが「撮らせて貰って良い?」とルークにモデルをお願いしてきたの艸`)うぷぷw
私がおやつで気を引き~の撮ってたら…
お願いして良い?向こうの方で!と言うので
えっ!でも人がたくさんだから…と躊躇してたら
大丈夫だよ!と…
では遠慮無く私も一緒に撮らせて頂きました(^^♪
IMG_9442.jpg
小心者の私…折角のチャンスだったのに2枚しか撮れませんでした^^;
何とかコラボの写真になったでしょうか?(笑)
IMG_9520.jpg
IMG_9537.jpg
IMG_9554.jpg
場所を大石公園へ移動しての写真♪
芝桜が綺麗でした^^
IMG_9605.jpg
これは八木崎公園での写真…
何故洋服着ていないかと申しますと…
先程の大石公園でちょっとした沼みたのがあったのね…
パッとルークを見ると下に飛び込もうとしているの!
えっ?まさかね…
思う間もなく飛び込んじゃった^^;
ルークも水があるとは思わなかったんだろうね(笑)
芝桜の前でのルークの写真、よく見ると泥だらけ?^^;

今年はたくさんの桜見学が出来ました。
来年までお別れだね^^

スポンサーサイト

Comments

post
2012-05-17 16:12 
こんにちは~♪
富士山と桜のコラボ、素敵ですねーー
芝桜も咲いている所があるのね~
春はそちら方面にあまり行った事がないので
来年は行ってみようかなぁ~?(^^♪
ちょうど新緑も綺麗でしょうし、お散歩が楽しいですよね~☆☆

tanuさんも行かれたのね~
次回は是非パンケーキを~(* ̄m ̄)
そしてジャスミンズライスは癖になるお味なので
是非是非食べてみてね~!!!
2012-05-18 14:12 
桜と富士山、憧れの景色です。
ずいぶん暖かくなってきたのに、まだ富士山は真っ白なんですね~♪
お花の色も鮮やかですね。(^.^)
2012-05-18 16:57 
こんにちわぁ~♪

ルークくん、富士山と桜とコラボで
写真撮れたんですね!
これぞ日本!って感じ(笑)

ダックスは低いから、桜とのコラボって
難しいですよねー。
今年はたっくさんお花との写真が撮れましたね^^

ルークくん、お洋服を汚してしまったのね。。。
最後のお写真の笑顔、最高ですね。
2012-05-18 17:30 
IKKO #678
こんにちは~
富士山と桜のコラボ、
とってもキレイですねー
4月末で十分楽しめるんだ~
ルークちゃんも加わったら
ますますかっちょいいです(*^_^*)
芝桜も満開ですねー
ルークちゃん、お散歩気持ちいいよね~
笑顔なお顔、ご機嫌だね♪
2012-05-23 01:31 
こんばんはー
富士山と桜のコラボ
めっちゃ素敵~
日本ってやっぱりいいなぁって思いますね^^
ルーク君とも撮れて最高でしたね^^
モデルさんおつかれさま^^
Comment form
Copyright © tanu
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。