写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 公園 > 万力公園

スポンサーサイト


万力公園

続きです♪
ハーブ庭園の次に向かったのは…
車で10分程の万力公園です♪

初めての開拓です♪
車で通り過ぎることは何度もあったけど車から降りて散歩は初めてです。
思ってたより広くてビックリ!
ふれあい動物園なんてのもあるの^^
03.jpg
04.jpg
IMG_0305.jpg
自然公園って感じだね(^^♪
季節ごとのお花が咲いているみたいでこの日は大手毬が綺麗に咲いてました(*^^*)
鳥のさえずりもあちこちで聞こえて、あちこちにベンチもあってのんびりしたい時には良いかも?
IMG_0344.jpg
ふれあい動物園は残念ながらわんこNGだけど動物園の手前に鹿がいました♪
勿論柵に囲まれているけどね!
IMG_0358.jpg
IMG_0361.jpg
動物の写真が撮りたくてルークにちょっとだけ外で待ってて貰って撮った写真…
猿もいたけどピントがあわなくてNG
何種類かの小動物がいるみたいだけど撮影タイム2分位かな?
急いでパパ~っと撮って来ちゃいました!

ルークどうしてるかな?と思ってたけど…
IMG_0363.jpg
IMG_0364.jpg
満面の笑顔で待っててくれました(*^^*)
IMG_0397.jpg
木漏れ日を楽しんでいるルーク(*´ェ`*)
IMG_0413.jpg
IMG_0422.jpg
ハナミズキがたくさん咲いていて綺麗だったよ♪

この日は3箇所めぐったの^^;
写真が多くなったので続きます(o*。_。)oペコッ
スポンサーサイト
Copyright © tanu
