写真が好き

愛犬の写真を撮る為に始めたカメラ…今はすっかりはまっちゃいました(^^♪

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト 公園 > 曽根丘陵公園



曽根丘陵公園

本日記事を3つに分けております。
宜しかったら↓からお願いしますね^^

ハーブ庭園→万力公園→曽根丘陵公園とやって来ました。
こちらすべて無料!
無料って良いな♪(笑)

写真の勉強になってルークも遊べて今公園にはまってます(笑)
こちら兎に角広い!
上の方に行けば花畑もあるみたいですが時間も遅くなって来たので広場でお散歩です♪
IMG_0439.jpg
IMG_0467.jpg
IMG_0502.jpg
珍しく楽しそうに走り回ってるルークを見る事が出来て幸せ(*^^*)
IMG_0545.jpg
IMG_0558.jpg
IMG_0567.jpg
八重桜なのかな?ピンクの絨毯を発見!
可愛いなぁ~(*´ェ`*)ポッ←開き直り親ばか発言です^^;
IMG_0570.jpg
最後にお気に入りの写真を撮る事が出来ました♪
子供たちが古墳の坂を利用してダンボールでソリ遊びをしていたの!
見た目でははっきり見えるのにカメラを通すとシルエットになって…
カメラって本当に不思議!
だからやめられません(笑)

今回も長々とお付き合いありがとうございます(o*。_。)oペコッ

Comments

post
2012-05-22 16:44 
ルーク君の今の気持ちが伝わってくるような写真で、とても愛情を感じます♪
 
最後の写真、すごくいい!!
この場所、とってもいいですね~。
いろんな時間、季節ごとに素敵な写真がたくさん撮れそう♪
2012-05-23 06:26 
tanuさん、おはよー!
最近、ずっと読み逃げになっちゃてて、ごめんね。

どれもこれも素敵な写真ばかりだね!

ルークくんも、めっちゃいい表情じゃないですか~♪
綺麗な花が咲く時期だから、tanuさんも忙しいね(笑)

最後のお写真なんて、ほんと感性だね!
参考になりまーす♪

誕生日のお祝いコメありがとね!
芝生大好きだから、ちょっとだけでも歩かせてあげられるので
良かった♪
今度、遊ぼうね!!
2012-05-24 23:14 
こんばんわぁ~♪

ルーク君、終始笑顔ですね。
tanuさんと公園で遊ぶのが嬉しいんだろうな。
写真の勉強にもなるし、ルーク君も楽しめる。
お互いにとってとっても良い場所ですね。

うんうん、最後の写真素敵!
子供たちが楽しんでいる様子が分かります
2012-05-25 12:52 
こんにちはー
公園ってほんと季節の花もあるし
わんこもお散歩できて楽しめるしいいですよね^^
クレアさんをお迎えしてから
公園ってよく行くようになりました
それまではほとんど行かなかったもんなぁ
tanuさんの近くって素敵なところがいっぱいだし
写真も素敵です~
2012-05-28 12:23 
こんにちは~♪
わぁーいっぱいupされてるーー(*゚ー゚*)ポッ!
ルークくん、とぉーーっても楽しそうね~☆☆
こんな笑顔が見られると私まで嬉しくなっちゃうーー
緑に囲まれていると季節の移り変わりを
身近で感じられてルークくんも幸せね~
暑くなる前にいっぱい色んな所に連れていってあげたくなっちゃうよねーー

そして先日はぷりんにお祝いコメントをどうもありがとう♪
とっても嬉しかったです!!
これからもぷりん共々宜しくお願いしまーーす!(^^)!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。。。
2012-05-30 21:50 
IKKO #685
こんばんは~
うわぁ!
盛りだくさんな1日だったのですねー
ルークちゃん、どの場所でも
とってもいいお顔♪
笑顔満載で、私までご機嫌になっちゃいます!!
こーやって、緑いっぱいのところで遊ぶのが
何より嬉しいんですよね^^
お写真も色とりどりな季節がいっぱいで
ますます撮るのが楽しくなっちゃいますよね。
最後のお写真、ストーリーがある感じがしますぅ。
2012-05-31 00:17 
いさぱぱ #686
ルークくんの笑顔が素敵な写真ばかりですね。それと嵐ですが、もうほぼ復活しています。家で、元気すぎておさえるのに苦労しています。また元気に走ってくれると思います。みんなに元気を与えてくれることと思います。
2012-06-15 09:11  管理人のみ閲覧できます
#687
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment form
Copyright © tanu
